【PR】
マネー
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tサイトの10項目のポイントサービス機能!ANAマイルに交換して海外旅行も

Tサイトのポイント獲得機能

Tサイトでポイントを貯める10の機能

 

TサイトはネットでTポイントを貯めるための入り口といえます。

・Tポイントが貯まるポイントサービスサイト
・ネットモール(Tモール)
・TポイントとTカードのホームページ

の3つの機能を持っているポータルサイトです。その中からポイントを貯める機能は以下の10項目。ネットでTポイントをより上手に貯めるために抑えておきたいポイントをまとめました。

・キャンペーン
・ゲーム
・プレゼント
・ポイントモール
・Tスタンプラリー
・Tポイント申請
・Tポイント交換
・Tポイントツールバー
・Tポイントギフト
・アプリ

この他にもポイントが貯まる条件別検索機能もあり、TサイトはネットでTポイントを貯めるために重要なサイトといえます。

 

♣キャンペーン

 

キャンペーンはTポイントをより多く貯められる機能です。期限が設定されているので定期的にTサイトにアクセスして新着情報をチェックしましょう。

事前にエントリーが必要なキャンペーンもあります。

 

 

♣ゲーム

 

5種類のゲームがあり、ゲームに参加しその達成状況に応じてTポイントが貯まります。

・Tの世界
・Tポイントロト
・Tシャッフル
・Tポイントすごろく
・Tポイントビンゴ

 

 

♣プレゼント

 

抽選タイプのプレゼントが主流です。クイズやアンケートに回答するとポイントがもらえる機能です。

Tプレゼント × Amaze は非日常体験や豪華な体験が当たるT会員向けのプレゼントキャンペーです。簡単なアンケートに答えると応募できます。

 

♣ポイントモール

 

Tポイント交換と並んで最も重要な機能です。なかにショッピング、登録・資料請求、CM動画の3つのメニューが有りここからネットショッピング、申し込み、登録をすることでTポイントをよりたくさん貯められます。

 

♣Tスタンプラリー

 

提携のお店でtポイントを貯めたり、期間中に特定の商品を買ったりするとTサイトのスタンプカードにスタンプがたまります。

たまったスタンプで豪華な商品やお得な特典に応募することが出来ます。

 

 

♣Tポイント申請

 

ブルボンの粒ジュレやブリヂストンスポーツの商品などTポイントが獲得できる特定の商品やサービスなどを購入した場合についたTポイントを申請するサービス機能です。

 

 

♣Tポイント交換

 

他のポイントをTポイントに交換、TポイントをANAマイルへ交換する時の条件の説明とポイントを交換するリンク機能があります。

 

 

♣Tポイントツールバー

 

自分のパソコンでこのツールバーを使うと検索スタンプがたまり、スタンプ数に応じてTポイントがたまります。

ツールバーは操作上問題がない場合にしか使えませんがTポイントツールバーを使っても良い環境ならお得です。

 

 

 

♣Tポイントギフト

 

2014年4月現在、停止中となっており再開されるかどうかは不明です。

Tポイントギフトとは、Tサイトを利用してTポイントを家族やお友達に簡単に、贈る・受取る事ができるサービスです。

受取ったポイントは、Tポイントが使える全国 のお店やインターネットサービスで利用することができます。

♣アプリ

 

スマートフォン用アプリ、おサイフケータイアプリの無料ダウンロードの説明がされています。

*Tサイトアプリ、Tポイントアプリ、ポイントタクシー配車アプリ、Tポイント×Shufoo!アプリ

*楽天EdyTポイントアプリ

 

 

♣まとめ

 

YahooJapan!との提携でネットでのポイントを獲得するための情報収集はますます重要となってきています。

特にマイルをたくさん貯めるにはネットの利用が欠かせません。Tサイトの機能をフルに活用してポイントをより効率よくどんどん貯めましょう!

様々なポイント機能を使ってANAマイルに交換、海外旅行もいいですね。


崖っぷちの家計からの脱出作戦始動!

要チェック!500円でリゾート体験?!ヘ⇒


節約精鋭部署の借り入れ削減術トップへ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村