【PR】
ライフスタイル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットで宝探し!ネット通販タダ情報7選

ネットで宝探し!ネット通販タダ情報7選出典: フリパン

 

欲しい物やサービスをお得便利に探すことが出来るネット通販ですが、実はタダで手に入るものもたくさんあります。

タダのサンプルだけで化粧品は買わない、といった節約をしている女性も多いです。

会員登録や抽選などが必要な物もありますが 無料で手に入れられるサイトを探してみました。

 

 

家具、家電などの中古品がタダで手に入るジモティー

ネットのフリマ、ジモティでタダの商品ゲット出典: ジモティ

ジモティーは中古品や求人情報などを無料で掲載できる広告掲示板です。地元の人同士で取引が出来ます。そのなかにある「売ります、あげます」をチェック!

掲載物の受け渡しは直接会いにいける範囲に限られますので地元で検索しましょう。

欲しいジャンルや新着と言った条件で検索すると無料の物がずら~っと並んでいるのですが、とっても人気があるのでほとんど掲載と同時に取引終了状態

日頃から目を光らせて、これは!という情報をいち早く見つける必要があります。欲しいものがあったら出品者に引き取り方、日時などの打ち合わせをします。

ほとんどが中古品なので当たり外れはあるかもしれませんがタダで使えるものが手に入ります。こだわりがなければ活用して損はありません。

 

 

毎月の思い出をタダで形に残せるノハナ

 

ノハナはミクシィが2013年2月に開始(9月に新会社株式会社ノハナを設立)したスマホで撮った写真を家族で共有し、毎月オリジナルのフォトブックが1冊タダでもらえます。

送料が150円かかりますが、28ページもあるオリジナルフォトブックがタダ

子供の成長記録としても是非作りたいですね。2冊めからは有料となりますが、おじいちゃんやおばあちゃんへの便りとしても喜ばれるでしょう。

無料でダウンロードできる写真管理アプリ「ノハナ」はでiPhone、androidどちらも利用することができます。

アップロードした瞬間から、フォトブックを自動編集しはじめ、20枚たまると簡単な手続きで注文できます。

 

 

広告入りのパンツがタダ!フリパン

 

フリパンはFree Pants⇒タダのパンツという意味で企業の広告をパンツに掲載することでボクサーパンツ(下着)を無料でとどけるサービスです。

広告入りなんて、と敬遠する事なかれ!フリパンはマニアの間では希少価値さえあるほど人気があります。

無料の会員登録をしたら応募できるプレゼントを選びアンケートに記入したら送信するだけ。

当選するとフリパンが届きます。ネタとしてSNSなどに投稿したらプレゼントにしたり勝負パンツにしたり好きな様に使いましょう。

 

 

タダのヤサイがもらえるその名も「タダヤサイドットコム」

新鮮なヤサイがタダ!タダヤサイドットコム出典: タダヤサイドットコム

 

群馬、埼玉の農家が流通に乗らない規格外のヤサイをタダでプレゼントしてくれるサイトです。

形が悪い、キズがついている、たくさん採れすぎたなどの理由でおいしいヤサイが捨てられるのは悲しいですよね。

そんな規格外だけれどとれたての新鮮なヤサイが当日、もしくは翌日に届くタダヤサイドットコム。利用してみましょう。

当サイトは農家であまった野菜をプレゼントするサイトです。
形が悪いだけで捨てられてきた野菜を、ご応募いただいた方に無料でお送りいたします。
無料プレゼントの野菜は、発送当日に畑から採った「産地直送の新鮮野菜」です。
もちろん味や品質は販売野菜と変わりません。

また、気に入った農家の野菜をご購入いただく事も可能です。
生産者情報やこだわりをサイトにて公開して、安全で新鮮な野菜を皆さまにお届けいたします。

「タダヤサイドットコム」は、産地直送野菜の本当のおいしさを知っていただく他にも
農家のPR・地域活性化も目的としたサイトです。出典:タダヤサイドットコム

 

 

楽天ポイント入会特典

 

ネット通販のお供、というほどお得な楽天カードは入会ポイントが大盤振る舞いです。キャンペーンによってもらえるポイントは変わりますが5000ポイントが入会だけでもらえたりします。

まだ持っていないネット通販ユーザーは キャンペーン情報をチェックしてベストなタイミングで入会したいですね。

 

 

国際宅配便・貨物にウレシイFedEXの無料梱包材

 

FedExの無料梱包材出典: FedEX

 

海外への書類送付、貨物輸送等の業務を行っている会社にはFedEXの無料梱包材がオススメ。

形状やサイズが数多く取り揃えてあり送り状ももらえます。

FedEXは書類や小荷物などの国際宅配便及び重量貨物向けの国際輸送サービスを提供する世界最大の航空貨物輸送会社。

 

 

ファッション小物が実質タダでレンタル、コモノカシ

 

2013年7月にオープンしたファッション小物が実質タダでレンタルできるサービスサイトです。

レンタル費用がかかりますが、期限内に返却した場合はポイントでバックされるので実質無料に。

対象の小物は最長1週間レンタルでき、気に入った場合はそのまま買い取ることも出来ます。いつもと違うおしゃれな自分を演出したり、リゾート用の思い切ったファッション等自在です。

 

 

まとめ

 

化粧品や健康食品などの無料サンプルはポピュラーで利用者も多いですが、ネットでは無料で利用できるものがまだまだたくさんあります。

ブックカバーの無料ダウンロード、DVD借り放題、本来ならお金がかかる不要品の処理、等など。

商品やサービスを購入する前に、無料のサービスがないかチェックするクセをつけると思わぬ宝の山にあたることも!

あなたの通販ライフをよりお得に楽しくしていきましょう。

 


フリパン、ジモティ、タダヤサイドットコム、FedEX各ホームページを参考にさせていただきました。


給与明細七不思議~サービスは辞めた!残業代の勘違い

センスが光るインテリアショップ8選ヘ⇒


節約精鋭部署の借り入れ削減術トップへ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村