【PR】
ライフスタイル
このエントリーをはてなブックマークに追加

美容外科料金カード支払の限度額内でイケメンになれますか?

美容外科でイケメンになるのに料金カード支払

顔と背中のブツブツを美容外科で綺麗にしてイケメンになりたいと思っています。カード支払をしたいのですが限度額が10万しかありません。大丈夫でしょうか。

 

相談内容

 
自分で言うのもなんですが、そこそこモテます。IT関連の仕事で収入も同世代の友人よりある方です。が、現実が目の前にドーンと突きつけられるショックな事件が有りました。

いい感じで付き合っていた女のコにアプローチをかけたら、「キモイ!」と拒まれたのです。モテていたのは単に金離れが良かったからにすぎませんでした。

僕はニキビ跡があり、顔や背中がブツブツしています。しかし現実にモテているのだからそれは問題無いと思い込んでいました。

 
それ以来恋愛に臆病になってしまいました。このままでは仕事にも悪影響がありそうで一念発起。美容整形でイケメンになりたいと思います。

事情があって現金はなるべく使いたくありません、カード支払にしようと思います。支払い能力には問題はありません。

しかし、クレジットカードのショッピング枠は10万円しかありません。個人事業主として独立したばかりなので会社としての信用がない、ということが理由らしいです。

 
いくつかの美容クリニックの料金を比較してみましたがニキビ跡の治療は1万円代から数十万円まで、正直どれだけ違いがあるのかわかりません。

カード支払の問題について、また女性目線でどんな男性に惹かれるのかも是非アドバイスをお願いします。

イケメンになってほんとうの意味でモテたいと思っているアラサーです。

 

精鋭OLの回答

 
◆あなたが本当の意味でのイケメンで相手の選択を間違えていなければ見た目は2の次、のはずです。厳しい言い方ですが、モテると言う思い込みで本当の自分を見失っていませんでしたか。

モテる、というのが勘違いだったことに気づかれたのは一歩前進です。今から自分磨きを始めましょう。

女性が惹かれるのは人間としての魅了+男性の魅了です。そこに付随するのが見た目。決してイケメンだからモテるわけではありません。

とは言えいつも目につく顔や触れ合うときの背中のブツブツ、無いに越したことはありません。お金も問題ないようですので美容外科で見た目もイケメンになって下さい。

 
◆日本語のイケメンは英語ではgood-looking man と外見を表す言葉として使われていますが、男前と言った意味で使われるナイスガイ(nice guy)は内面が素敵な男性に使う言葉。真の意味でのイケメンはこちらの意味と考えてよいでしょう。

あなたが目指すイケメンはgood-looking と nice guy 双方の意味を持つものだと思います。頑張って!
 
◆ニキビ跡の毛穴ケアは1回1万円代~10万円代と施術に寄って幅がありますが、脱毛と同じで1回では完了しません。10万円を超える場合はセット割引は使わず、割高にはなりますが1回分ずつカード支払すればOKです。
 
◆治療内容を変えてみてはどうですか。ケミカルピーリングは比較的安いです。定期的に通えば時間はかかってもきれいになると思いますよ。
 
◆治療を申し込む前にカードで支払い可能か事前審査を。もし審査に通らなかった場合は枠内の料金でどこまで治療ができるのか医師に相談してから申込みましょう。
 
◆限度額が10万円とのことですが、個人でクレジットカードは持っていないのですか?
 [ご相談者:前から持っているカードは限度額50万円なのですが、大手のクリニックでは使えないカードでした。]
 
◆医療用ローン、キャッシングの利用はどうでしょうか。
 [ご相談者:新規の借り入れは審査に通るのが難しいようです。]

※精鋭OLにはこんなご相談が来ることも有ります。女性目線で聞いてみたいこと、お金やライフスタイルなどなんでも気軽にどうぞ。精鋭達が名(迷)回答を差し上げます。

 

おまけでどんな男性に女性は惹かれるのか、お金をかけずにモテる5つの法則もまとめました。お暇でしたら読んでみてね。

 

どんなオトコにオンナは惹かれるのか

 
男は本能として美人によろめくDNAを持っています。一方女性は産む性として基本的に中身優先です。どちらかと言われればイケメンに越したことはありませんが、それは結果としてついてくるだけのものです。

人の好みは10人十色、蓼食う虫も好きずきと言いますが女性が惹かれる男性のタイプも人それぞれです。

あなたがハーレムを作るほど沢山の女性を惹きつけたいなら別ですが、普通にモテたいならあなたを選ぶ人は必ずいるということ。

 

ネガティブ思考はNG!

 
イケメンでもないし、仕事ができるわけでもなし、収入も格段多いわけでない、こんなオレがモテるわけがない、とネガティブになっていてはあなたの魅力は曇ってしまいます。

自分の生き方に自信がないオトコには惹かれません!

遺伝学的な観点からの惹かれるポイントも存在しています。

 

遺伝学的なモテるポイントとは

 
女性が男性を選ぶポイントとして決定的なことが有ります。それはニオイ。どんなに清潔にしていてもそれぞれ固有の体臭を持っているのですが、女性が好むニオイは父親と真逆に位置するニオイなのです。

ですからある人にとっては臭いと感じるニオイでも別の人にとってはとっても魅力的なニオイとなります。

実はこれ、遺伝学的な観点から解明されていることでも有ります。種の本能として遺伝学的に近い相手を選ばないためなのです。

つまり父親と同じようなニオイのする男性は臭いと感じるように出来ています。人体って不思議ですよね。

 
もし自分は臭いからと思っていても体臭のせいで引っ込み思案になることはありません。あなたのニオイを好む女性は必ずいます。

ただし、汗をかきっ放しとか、お風呂にも入らず臭いのは別問題ですよ。コロンなどを付ける必要はありませんが清潔は絶対条件です。

※ちなみに男性が女性の香水などの香りにふらふらとしてしまうのと違い、女性は男性の香水などのニオイにはあまり反応しません。付け過ぎないように注意したほうが良いです。

 

お金をかけずにモテる5つの法則

 
モテるオトコの条件は人それぞれでしたね。しかし共通して言えることも有ります。それが次の5つ。

1.身だしなみを整える
2.教養を身につける
3.相手を尊敬し思いやる
4.人生を自信を持って楽しむ
5.ここぞという時はビシッと決める
番外編: 成功している

あれ、今更のありふれた法則ですね。この他にも思いつくことを上げれば陳腐な法則がずらずらと並びますが「自分を磨く」と言う表現自体が抽象的なので感覚で捉えて頂くしかありません。

 

身だしなみを整える

何をするにも段取りの前にするのはまっさらな状態に整える、つまりこの場合は身の回りを清潔にすること。ブランド品や美容などに多額のお金をかけて見栄えを良くするということではないので勘違いしないようにしましょう。

 

教養を身につける

博識である必要はありませんが、常識的な範囲の教養はあなたの品格にも関わります。社会の動きなどにも敏感でありたいですね。あまりにもモノを知らない男性は付き合っているうちにイヤになる可能性大です。

 

相手を尊敬し思いやる

よく勘違いされるのですが、優しくするということではありません。相手の人格を尊重する、気持ちを思いやることができなければモテる以前の問題です。

 

人生を自信を持って楽しむ

若いうちは経験値もさほど多くないので年を経た頃とはまた事情が違いますが、自分に自信を持って生きているオトコの顔はとっても魅力があるものです。

「男は40を過ぎたら顔に責任を持て」と言われますが、どのような人生を送ってきたのか顔に現れるよと言う一種の戒め。

振り返って誇れる人生であれば深みや味を醸し出す顔に、適当に生きてきたら適当な顔になってしまうからしっかり人生と向き合いなさい、と言った意味です。

 

ここぞと言う時はビシッと決める

普段は物腰が柔らかくても、ここ!と言う時にビシッと決められる人ってしびれます。壁ドンで告白されるようなドギマギしながらも高揚を押さえられない、一種のショックさえ感じます。

これはあなたが自分に自信を持っていないとできないことですね。

 

番外編:成功している

これだけで間違いなくモテます(笑)
ただし好みのタイプだけではないので面倒です。加えてあなた自身に魅力を感じているのか、それとも他の部分が魅力で寄ってくるのかを見極められる眼力がないと不幸になりかねません。

 

付き合えば付き合うほど惚れられるオトコになる!

中身イケメンは不思議なことに付き合えば付き合うほど見た目もイケメンに思えてくるのですよ。

付き合えば付き合うほど惚れるオトコになるには、自分に自信をもち人生を楽しんでとにかく自分磨き!そして女性を大切に思い尊敬していくことです。

まあ、カッコ良いに越したことはないですけれど(^_-)-☆女性が実際に惹かれる男性のポイントは見た目のかっこよさが第一ではないことを覚えておいて下さい。

 

おまけ: モテない男にならないために気をつけること4つ

 
・自分の行動を肯定し、自分の事を一番に思いやる
・自己中心的(相手のことは考えない)
・本能・感情で行動する(理性をコントロール出来ない)
・本能的な行動を制御できない

実はこれ、浮気が原因でトラブルを起こす人に多いパターンです。パートナーと別れる気はないくせに浮気もやめられないダメ男の特徴!こういうオトコはいくらイケメンでも引かれるので要注意ですよ。あなたは大丈夫?

 

まとめ

 

今や美容外科は女性だけのものではありません。お金に余裕があるのならイケメンになるために、ニキビ跡のブツブツを消す等の美容外科も是非!多くの美容外科でカード支払や医療ローンが使えます。

イケメンになるには

・ありのままのあなたに自信を持つこと
・品格を上げる教養
・人生に真摯に向き合い楽しむこと
・決めるべき時はビシッと決める
・そして何よりも相手の気持ちに寄り添える包容力

やりたいことに向かって一生懸命なあなたはとっても魅力的です。常に自分磨きを忘れずに、付き合えば付き合うほど惚れられる中身イケメンになりましょう!

 

女性には男のように美女を従えてイケメン度を見せびらかしたい欲求はさほどありません。人間的に魅力のない男性の子供を産みたいとは本能的に思わないからです。

最近「托卵女子」なる言葉をみつけ、一瞬言葉を失いましたがこれは特殊な例でしょう。芸能界では◯◯は実は夫の子ではないと言った噂も耳に入りますが。
http://rocketnews24.com/2014/02/06/410604/

クレジットリボ払い金利を貯金に変えるマジック2つ

スーパー緑茶のヒミツは茶カテキン「エピガロカテキン」にあり!へ⇒


借り入れ比較と見直しトップへ⇒


総合トップ節約精鋭部署の借り入れ削減術トップへ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村