カード
このエントリーをはてなブックマークに追加

エクストリームカードとGポイントでネット通販利用の裏ワザ

エクストリームカードとGポイントでネット通販利用の裏ワザ

 

3大通販サイト、楽天、アマゾン、Yahoo! ではそれぞれお得なクレジットカードが存在します。

その結果、復数の通販サイトのユーザーにとっては買い物のたびにカード会社と通販サイトのポイントが別々に貯まって管理も複雑になり上手く使えないという不満も多いです。

ポイントの分散は損をする可能性が大きいのです。それを解消できるGポイントをどんどんためられるのがジャックスエクストリームカードです。

 

 

ジャックスエクストリームカードでネットの主要ポイントに高還元率交換

エクストリームカードとGポイントでもっとお得にネット通販を利用する裏ワザ

エクストリームカードはカードの利用でためたポイントを1.5%の還元率でGポイントに交換できるクレジットカードです。

等価交換できるポイントは

・Suicaポイント
・WAONポイント
・nanacoポイント
・Tポイント(Yahoo!ポイントを統合)
・Amazonギフト券

更に三井住友カードを経由*することで楽天スーパーポイントに等価交換できます。

その時の使い道によって交換するポイントを選択することができるので使い勝手は非常に良いと言えます。

 

 

Gポイントは安心・便利・おとくなポイント交換サイト

 

Gポイント(ジー・ポイント)は楽天市場・Yahoo!ショッピングをはじめとするショップの利用でたまったGポイントをANA、JALなどの航空マイルや電子マネーなどに交換することができるBIGLOBEが運営するポイント交換サービスサイトです。

ネット通販ユーザーの多くはは楽天だけ、アマゾンだけ、を利用するわけでないのでそれぞれの通販サイトでベストなカードを選ぶことも多いでしょう。

例えば楽天ユーザーなら楽天カードは必需品。年会費無料、入会ポイント、ポイント2~10倍などのセール等カード会員限定の特典が豊富です。

復数のネット通販サイトを利用してもバラバラのポイントを効率交換できるGポイントの利用でよりお得にネット通販を利用することが出来ます。

年会費が3240円かかるのですが初年度は無料、年30万円以上の利用で次年度以降も無料になります。復数のネット通販を利用するならマスト、といえるでしょう。

 

ANAマイルへの交換も実質無期限になる裏ワザ

 

*三井住友カードの「ワールドプレゼントポイント」を経由すると還元率1.5%で等価交換できるようになります。

ANAマイルへの交換(還元率0.9%)も可能、手数料無料で実質無期限となるので支持が高く根強い人気があります。

 

 

まとめ

 

エクストリームカードの利用でGポイントを貯める⇒Gポイントを他のポイント、電子マネーに等価交換で使い道が多岐に渡ります。

また三井住友カードのポイントを経由する裏技を使えばANAマイルへの交換も可能になります。カードの請求金額からキャッシュバック(還元率1.25%)することも可能です。

復数のネット通販サイトを利用するユーザーに取って、Gポイントの利用とエクストリームカードはベスト、いえマストの選択と言えます。

 


教育ローンの賢い借り入れ方

最低金利更新中!住宅ローンの金利低下で激化する顧客獲得競争は住宅取得のチャンス?へ⇒


借り入れ比較と見直しトップへ⇒


総合トップ節約精鋭部署の借り入れ削減術トップへ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加

節約精鋭部署の借り入れ削減術


精鋭OL勘定姫の節約術と借り入れ削減術。

ライフスタイル,マネー,オフィスのお得情報を発信します。節約レシピや副業確定申告について、お金が貯まる意識改革などなど。日常生活のお役立ちワンポイントが満載!



便利すぎるセブン|セブンの借入コンビニ事情


便利で使いやすいセブン銀行のカードローンは、1000円から借入OK!給料日前のピンチや急な出費に大助かり。

原則365日セブンのATMからキャッシュカードで借入ができます。