【PR】
ライフスタイル
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーのネックピロー200円で疲労回復の節約術

うたた寝のおともに♪ダイソーのネックピロー200円!

 

たまに用もないのにダイソーにふらふら立ち寄って目新しい物を物色しています。まあ、新しもの好きなんですよね。

最近見つけたのがこちら、マイクロビーズのネックピローです。100円ではなく200円(厳密に言えば税込み216円)。

「長距離のドライブや列車、飛行機での移動に便利です」、ということですが、ドライブ以外はお荷物になりますよねえ…

 

マイクロビーズの感触がスキ!

 

マイクロビーズの感触がスキ

 

いつ使うにしろ、マイクロビーズのムニュムニュ感はなんとも言えず癒やされてついモミモミしてしまいませんか。

で、つい手にとってモミモミした結果買ってしまった、ということです。

微妙に形がいびつですがまあ200円なんで許してやって下さい。似たような形状でドーナツ型のものは以前見かけたことがありますが、こちらは首にすっぽりハマるように逆U字型です。

確かに車内で使ってみたら首が楽でした。ドライブのお供には持って行きたいかも。

長距離のドライブでは足腰の負担緩和グッズのほかに、首もサポートするものがあるとずいぶん違うんだなと実感

帰宅後にコリをほぐしに行くマッサージ代を200円で節約できるならお得ですよね。

柄の付いている方は厚手のストッキングのような感触、裏の緑はマイクロファイバーのホワホワの手触りで暖かく心地よい感触。

柄は確か4、5種類有りました(先日ダイソーに言った時はすでに商品はなかった…)

 

 

毎日活躍しています!

neck_pillow350

実はこれ、パソコンのそばに常備しています。ちょっと眠くなった時にディスプレイの前に置き、うたた寝用にしているんです。快適ですよ。

作業中にどうしても眠くなることがあるのですが、そこで横になってしまうと目が覚めたら朝!ということもあり、仕事が終わっていないとさあ大変です!

寝過ごさないためにもパソコンの前に座ったまま寝てしまうこともあるのですが、気が付くと腕がしびれて…

座ったままの姿勢で眠りに落ちてしまうと・・・椅子から落ちてたんこぶ作ったこともありました!

このネックピローを枕代わりにしてうたた寝をすると実に具合が良い。肌さわりは良いし穴の部分に顔を置けば呼吸が楽にできるので快適!

横になっているわけではないので、適当な時間で目が覚め寝過ごしてしまうこともない!

いまやパソコンのお供、となっています。

 

 

問題点は一つ!

 

清潔に使うためにマイクロファイバーのタオルを追加

200円の商品ですからそこまでクオリティーは求められませんが、問題点は洗濯ができない、ということ。顔を付ける部分なので清潔にしておきたいですよねえ。

でも、解決法は有りました!更に100円(108円)投資すればいいのです。そう、ダイソーでマイクロファイバーのタオルを一枚追加しました。

これなら肌さわりはいいし、洗濯も簡単、すぐ乾きます。これで問題解決!

 

ということで作業中の疲労回復にちょっとだけ寝たい時に安くて快適なダイソーのネックピロー、是非試してみてください。

眠気を栄養ドリンクなどで無理をして抑えたりコリをほぐすためにマッサージに通ったりする費用を節約できます!

もちろん本来の使い方でも活躍することは折り紙つきです。

わき5回1000円+無制限3400円
医療レーザー脱毛 両わき5回 1000円
 広告


アマゾンで買った!届かない…そんなイライラ解消、コストも削減!

追徴課税で借入?経費計上で個人事業主が注意すべきたった2つの事ヘ⇒


借り入れ~比較と見直しトップへ⇒


総合トップ節約精鋭部署の借り入れ削減術トップへ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村