【PR】
ライフスタイル
このエントリーをはてなブックマークに追加

六本木で話題のワンコインのイタリアン!ランチ代節約とプチ贅沢が味わえるお店

六本木で話題のワンコインのイタリアン!ランチ代節約とプチ贅沢が味わえるお店

 

六本木ヒルズやミッドタウン、赤坂サカスなどに出かけた時悩むのがお昼をどうするか。

食事がメインの場合は別ですが、ショッピングなどで行ったときはランチは節約したいものですよね。

たくさんあるお店の中からリーズナブルなお店を探すのは大変です。安くても美味しくなければがっかりだし、折角の六本木ですから雰囲気も楽しみたい。

そんな悩めるオトメにワンコインでピッツアランチを食べられるお店を教えちゃいます。

 

ランチを節約しつつおしゃれで美味しいお店はここ

ランチを節約しつつおしゃれで美味しいお店はここ

 

最近ヒルナンデスでもとりあげられた(王様のブランチでもとりあげられたことがあります)イルリトローボは本格的なナポリピッツアを食べられるお店。

気軽に南イタリアを中心としたボリューム満点のトラディショナルな料理を楽しめます。

世界3位受賞の職人が石窯で焼き上げる30種類以上の本格ナポリピッツァ

店内も落ち着いた雰囲気でおしゃれ、とってもリーズナブルですでにちょっと得した気分になれるのですが…

ランチタイムにはなんと500円でピッツアセットが食べられちゃうんです!

ただし限定20名。

 

イルリトローボのワンコインのマルゲリータは早い者勝ち

 

そりゃそうだ、普通にマルゲリータを注文すると850円。ピザ生地のフォカチャがついた大盛りサラダセットが1000円ですから、500円なんて赤字ですものね。

数量限定にしなければお店も経営破綻?!

 

ワンコインのピッツアセット

サラダ スープ マルゲリータ(チーズ80g)です。

売り切れの場合は普通のピッツアセット(900円)にもマルゲリータがありますが、こちらはチーズの量が増えて120gになります。

チーズの量がちょっと少ないだけで約半額になっているとってもお得なセット!

ランチタイムは11時~15時ですがワンコインランチを食べるなら早めに行動しましょう

 

普通のランチもリーズナブル

イルリトローボの普通のランチもリーズナブル

 

ワンコインが完売の場合は、900円~1000円でピツアセット、パスタセット、レディースセット、週替りメニューが950円とこちらもリーズナブルです。

パスタは量が多いので一人では食べきれないかもしれません。

レディースセットはパスタの量が通常の3分の2の100gとなりデザートがつきます。

セットについているドリンクは+100円でグレードアップすることも出来ますよ。ハーブティーもいいですね。

 

ティータイムもオススメ(15時~18時)

ティータイムもおしゃれなイルリトローボで節約

 

カフェも250円からと気軽に休憩出来る値段。ショッピングに疲れたら立ち寄ってもお財布の残りを気にすることもないでしょう。

500円のドルチェとドリンクのセットが600円と大満足です。

 

まとめ

おしゃれで落ち着いた店内でプチ贅沢

 

六本木ヒルズ近辺のOLのランチにも安くて美味しいと大人気のイルリトローボ。

「観光名所」として訪れる人にとってもムダに高いランチを食べる事もなく雰囲気も味わえるウレシイお店と言えますね。

ボリュームが欲しい人にもティータイムやドルチェを楽しみたい人にもおすすめのイルリトローボは、ランチ代やお茶代を節約してもケチった感はなく、プチ贅沢が味わえるお店です。

ランチ代を節約してもショッピングでクレジットカードの使い過ぎはダメですよ!支払い能力を考えて六本木を楽しんでね。

 

店舗情報

イタリアン ピザ イルリトローボ 六本木ヒルズ
東京都港区六本木6-4-1メトロハットB2
月~日 ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:30)ランチタイム全面禁煙
ティー     15:00~18:00
ディナー    18:00~24:00


 

価格、時間などは変更されている場合もあります。最新情報を確認の上ご利用下さい。

画像出典: 食べログ、イルリトローボG+ページ


 

夢の島は意図的に隠していた極上(格安)デートスポット

2015年年賀はがき事情~ハイブリッド年賀はうけいれられるかヘ⇒


節約精鋭部署の借り入れ削減術トップへ⇒


借り入れ~比較と見直しトップへ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村