【PR】
ライフスタイル
このエントリーをはてなブックマークに追加

センスが光るインテリアショップ8選

センスが光るインテリアショップ8選出典: 無印良品

引っ越し当初のバタバタが収まりインテリアが気になり始める頃。どんなスタイルにしようかどこで揃えれば良いかお悩みのあなたに おすすめのインテリアショップを8つ選びました。

 

 

無印良品

 

無印良品は「感じ良い暮らしをリーズナブルに」をコンセプトに生活の基本となるものを作っています。 無印良品は「感じ良い暮らしをリーズナブルに」をコンセプトに生活の基本となるものを作っています。

本当に必要な物を必要な形で提供しアイテム数は約7500あります。家具、家電、雑貨など毎日の生活に欠かせないものが揃っています。

ネットストアもあり、実店舗で販売されているほとんどの商品を購入できます。2万円以上の購入で送料無料なので大きな家具などの購入に便利です。

素材やサイズの説明も詳しくスペースに合わなかったということもありません。 素材やサイズの説明も詳しくスペースに合わなかったということもありません。

 

 

Franc franc(フランフラン)

デザイン、質、ファッション性の高いフランフラン出典: Francfranc

デザイン、質の良さで人気のショップです。家具、家電、雑貨を揃えられます。小物はセンスの良いプレゼントとしても人気があります。

どれもファッション性が高くインテリアをトータルでコーディネートしたいあなたにオススメ。

さり気なくクールさをアピールする魅力のアイテムがたくさんあります。ネットショッピングもOK。アウトレット品もあるので覗いてみましょう。

 

NOCE(ノーチェ)

ヨーロッパ、アジアの輸入雑貨が手頃なノーチェ出典: NOCE

ノーチェはおしゃれな輸入家具や雑貨が手頃な価格で手に入れられるショップです。使い始めたその日からすっと馴染む落ち着いたアイテムが揃っています。

ノーチェとはイタリア語でウオールナット、ウオールナット色を指します。

一万円以下でテーブルや収納家具も揃うので除いてみましょう。オンライン限定の最大70%オフのアウトレット商品も。
スタッフや購入者のコーディネート事例も見られるので参考になります。

 

 

B-COMPANY(ビーカンパニー)

アンティーク風家具が手頃な価格B-COMPANY出典: B-COMPANY

ぬくもりのあるアンティーク風の家具ならビーカンパニーを見てみましょう。コンパクトサイズの家具も揃っているのでひとり暮らしには嬉しいです。

カジュアルとオリエンタルが融合され、ベーシックのなかにトレンドを意識したオリジナル商品でぬくもりのあるインテリアに。

オンラインショップでは店頭品は勿論あらゆる商品が購入できます。
シンプルなデザインでどんな部屋においてもOK。あなた好みのコーディネートを楽しみましょう。

 

 

ニトリ

ニトリは生活雑貨も手軽な価格で揃う出典: ニトリ

TVCMでも良く目にするニトリはひとり暮らしに必要な家具、寝具、カーテンは勿論キッチン用品などの生活雑貨、家電まで手軽な価格で揃えられます。

展示もインテリアをイメージしやすいようにコーディネイトされた形になっています。
ネットショッピングもOK。7000円以上の買い物で送料が無料になりポイントもつきます。

 

 

イケア

世界最大の家具店イケア出典:イケア

世界最大の家具専門店です。スウェーデンが発祥で世界中に出店しています。

基本的に購入した商品は持ち帰り自分で組み立てることを前提にしていますが配送サービスもあります。

セールの時はほかの用事を投げ出してでも駆けつける、という熱狂的なファンも多いです。

デザインに優れ価格が手頃、イメージしやすいディスプレイ、アフターサービスの充実さなどが人気の秘密。

ホームページではキャンペーン、新商品情報が見られます。インテリアの提案などもあります。

オンラインカタログもチェックすることが出来ます。

 

 

MOMO-natural

シンプル&ナチュラルな家具モモナチュラル出典: MOMO natural

モモナチュラルはシンプル&ナチュラルがコンセプトのインテリアショップです。使い込むほどに魅力を増しそばにあると心休まるあたたかな家具作り。

どんな部屋でもどんな人にも自然に溶け込むシンプルでスタンダードな家具や雑貨が品質の良い素材を使い、一つ一つ丁寧に作られています。

ホームページでキャンペーンや新商品情報などを見逃さないようにチェックしましょう。

 

 

salut!(サリュ)

サリュのプチプラで買えるミニ家具が大人気出典: salut

綿や麻などの天然素材を利用した雑貨やインテリア用品が豊富なショップです。ナチュラルな部屋を作りたいあなたにオススメです。

salutはフランス語で「やあ」と言った気楽な挨拶のことです。

サリュはプチプライスと洗練された商品で気軽に部屋の模様替えをお手伝い。

 

 

まとめ

 

インテリアを考えるときはまずどんなテイストにしたいのかをイメージしてからショップに出かけたりHPを見たりしましょう。

大きな家具や家電が欲しい時はカタログやネットで代えるかどうかチェックしましょう。
ショップによって違う得意分野を抑えて賢く、お得に買う工夫をしましょう。

 


無印良品、Francfranc、NOCE、B-COMPANY、ニトリ、イケア、MOMO natural、salut各ホームページを参考にさせていただきました。

 


ネットで宝探し!ネット通販タダ情報7選

もっとない?控除できるモノ~税金はどんどん安く出来る!ヘ⇒


節約精鋭部署の借り入れ削減術トップへ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村